アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:2月名声召喚

f:id:islaisla:20190223050254p:image

 

 

今月の名声召喚です。

もう説明不要と思いますが、ちび狙いの20000でトライ。

 

今月のちびキャラはクロエとアマンダ。

アマンダは通常と同様に鎧狩りを持っているので、サブデータでは是非手に入れたいです。

 

まずはメインの方から。

 


f:id:islaisla:20190223050240p:image

 

リルケ、欲しいのは君じゃない。

 

 

悲しい結果は忘れてサブの方も。


f:id:islaisla:20190223050247p:image

 

アマンダが欲しい!!!

 


f:id:islaisla:20190223050232p:image

 

ちびではありましたが、クロエでした。

もちろん嬉しいですが、欲を言えばアマンダが欲しかった。

 

 

コレクター気質なので、ちびキャラコンプもしたいですが今のところ復刻はなし。

いずれしてくれるのでしょうか。