アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【デーモンシェフのお菓子工場(後半)】

f:id:islaisla:20200220140300p:image 


f:id:islaisla:20200220140248p:image

 

 

試練型緊急ミッション、デーモンシェフのお菓子工場の後半が開催されました。

 

スキルのバフ加算倍率は少し控えめですがスキル覚醒の男性バフは使用毎に性能が下がるなら初回の倍率は期待できそうです。

 


f:id:islaisla:20200220140255p:image

 

ミッションの内容はというと、チョコの匂いにつられた魔界アリ討伐から始まります。

 

そして、子供扱いが嫌で出て行ったデモンポーン再登場。

今度はまさかお友達を連れてきました。

 

生放送でデザインが公開されていたとはいえ、出てきたばかりの新キャラがメンテ後即実装は予想外ですね。

 

最後は巨大きのこたけのこ戦争。

もう隠す意味も無いので書いちゃいます。

 

巨大化したトレントとマイコニドが出てきて、耐久力も高く、特にマイコニドのdotが強化されていたのは厄介でした。

 

 

魔王が討伐されたからか、緊急ミッションも暗い話が少なくなってコメディ感が強くなってきましたね。

嫌いじゃないです。