アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【悪魔召喚士とパンプキンパレード(後半)】

f:id:islaisla:20201030000245p:image
f:id:islaisla:20201030000240p:image

 

 

試練型緊急ミッション、悪魔召喚士とパンプキンパレードの後半が開催されました。

 

配布キャラなのに覚醒アビリティで対象属性に状態異常無効付与とか強すぎます。

 


f:id:islaisla:20201030000251p:image

 

さて、まずは月夜に誘われたワーウルフ退治。

人里に害を為そうとするなら駆除せざるを得ない。そんな話をした後にエデンはどんな気持ちで月を見たんでしょうか。

 

そして、引き続きカボチャ駆除。

カボチャの神とかいうちょっとよくわからない敵が出てきました。

あのフォルム、某迷宮を探索するゲームでトラウマになった敵に形が似ているので、なんか嫌です。

広範囲の遠距離攻撃、カボチャの数に応じてバフがかかるという敵でしたが、神という割にはそんなにって感じでしたね。

 

カボチャ駆除の後はハロウィンの祭りを行うはずでしたが、王国内に魔物が侵入したとの情報。

街はモンスター仮装がたくさん。なので取り敢えず倒してしまおうと。

 

結果的に王国内で見られた魔物はデーモンシェフだったようで、平和に解決しましたね。

 

 

今後、カボチャ神がたくさん出てくるミッションとかあると中々に厄介そう。