アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【縛られた空、解放の戦端(前半)】

f:id:islaisla:20201106030444j:image
f:id:islaisla:20201106030437p:image

 

 

試練型緊急ミッション、縛られた空、解放の戦端の前半が開催されました。

 

報酬は新クラスのレアリティプラチナ、鷲翼の戦士ライノーです。

トークンによりマス移動が可能な遠近両配置可能なクラスなので、面白い使い方ができそう。

 


f:id:islaisla:20201106030434j:image

 

ミッションの内容を見て行きましょう。

 

ついに本格的に天界での戦いです。

 

鳥人の集落が襲われているので、いつも通り助けに。準備をしっかりしての侵攻をしてきてるとのことで、鎧を纏った天兵が出てきます。遠距離攻撃をしてくる嫌らしい奴ら。スカイウォリアーも多数現れ、空中への対処も求められました。

 

超人を守護する天使も現れ、戦いはより熾烈になっていく予感。

 

 

最後は転生の英傑である、アンブローズの武器を取りにドラゴンの棲む山へ。

大討伐神級EXで見たようなやつが出現しましたね。

 

 

後半は天使との直接対決になるでしょう。

天界をめぐる戦いはどうなっていくのか、というかストーリーミッションじゃなくて、イベントで進めちゃっていいんでしょうかね。