アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【GW特別!黄金週間ラッシュ!】

f:id:islaisla:20210508234420p:image
f:id:islaisla:20210508234438p:image

 

 

GR型緊急ミッション、GW特別!黄金週間ラッシュ!が開催されました。

 

なんとゴールデンウィークということで10連召喚チケットを5枚も大放出です。

 


f:id:islaisla:20210508234426p:imagef:id:islaisla:20210508234432p:image

 

今回は新英傑とトラムのレアリティブラックの話からスタート。

 

そして深海のケラウノス像を手に入れました。

 

他には、レーヴによる過去の記録を辿ったり。

 

あとは、前回の人気闘兵パレードですね。

 

ストーリーに関わる部分はヴァンパイアの始祖に作られた子の一人、ヴァーニィが公爵の後ろにいることが判明しました。

どうやらヴァンパイアの国を滅ぼした元凶のよう。

 

今後、緊急ミッションでヴァーニィと公爵がどう動いてくるか楽しみですね。