アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【逆襲のメカゾンビシャーク】

f:id:islaisla:20210727102918p:image
f:id:islaisla:20210727102911p:image

 

 

牧場型緊急ミッション、逆襲のメカゾンビシャークが開催されました。

 

もう字面だけで面白いですね。

 


f:id:islaisla:20210727102905p:image

 

ミッションの内容は、前回の緊急ミッションの続きになります。

細かく書きたいところなのですが、記事を書くのをすっかり忘れていて、内容を少し忘れ気味なので簡潔に。

 

一連の事件の黒幕は絡繰り忍者でした。

もう、変異種やメカ系が出てきたら絡繰り忍者が絡んでそうですね。

ロボットだとおもちゃ工場乗っ取りとか他パターンもありますが。

 

さて、メカになったゾンビ化したサメを撃退した後に改めて絡繰り忍者と決戦。

その時に出てきたサメはなんと頭が二つになっていました。これこそがダブルヘッドメカゾンビシャークです。

書いていてわけわからんですね。

 

ただ、メインストーリーに絡みつつ、B級映画的なおふざけストーリー感があって個人的に嫌いではないです。