アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【世界の架け橋を求めて】

f:id:islaisla:20211119021748p:image

 

 

牧場型緊急ミッション、世界の架け橋を求めてが開催されました。

 


f:id:islaisla:20211119021753p:image

内容は極めてシンプル。

 

神の楔を求めて、世界樹の守護者である聖霊ラタトスクを訪ねに。

そこで、ラタトスクを襲撃しに来たと感互いしたマリレーヌと戦闘になります。

 

勘違いは解けましたが、天使達の襲撃や茨の女王の襲撃があり、世界樹はよりまずい状況になってしまいます。

 

世界樹の神の楔も使えないという事で八方塞がりと思いきや、もう一つ神の楔があるであろう事に気づきます。

それが魔王城にて、おそらくガリウスが持っていたと予測される神の楔。

 

 

ここまでで今回はおしまいです。

次の緊急ミッションはこれを取りに行く話ですね。