アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

B:石消費召喚

f:id:islaisla:20211204050102p:image

 

 

プレボが溢れそうなくらい神聖結晶が貯まってきたので、召喚で消化しました。

 


f:id:islaisla:20211204050047p:image
f:id:islaisla:20211204050026p:image
f:id:islaisla:20211204050033p:image
f:id:islaisla:20211204050108p:image

 

結構な引きの強さを見せてしまいましたが、サブなので悲しみの虹水晶。

この後、メインでも引く予定なのですが、ここでこんな引きの強さをしてしまうと不安になります。

 


f:id:islaisla:20211204050041p:image

 

おかげでこんなカツカツだったプレボも

 


f:id:islaisla:20211204050055p:image

 

多少スッキリしました。

R版の方も神聖結晶が600個あるので、まだ計1200個+α(おそらく200個程度)の結晶が残ってますね。

召喚さえしなければ結晶はなんだかんだメチャクチャ溜まりますよ。