アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【グルメジャングルは夏のち魚】

f:id:islaisla:20211218043806p:image
f:id:islaisla:20211218043752p:image

 

 

牧場型緊急ミッション、グルメジャングルは夏のち魚が開催されました。

 


f:id:islaisla:20211218043758p:image

 

ストーリーは、夏のバカンス、もとい夏の訓練に行けなかったルチアが季節外れの水着訓練を言い出して始まります。

 

最初はワガママな強硬訓練でしたが、冷静になったルチアが反省して、助言を受け舞台を常夏のグルメジャングルへと移します。

 

そこで始まったのは訓練を兼ねた、食材集めバトル。チームに分かれ、どちらが食材を集められるかを競うことに。

 

そこに、スカーが現れ、いつも通り喧嘩を吹っかけてきます。

その後、何をしてたか話をしたところ、バカンス、もといバカをやっていたことに機嫌を良くしたスカーが食材を分けてくれることに。

そして、そのまま王国軍に。

 

 

今回のミッションをきっかけに交換所にスカーが追加されましたね。

高コストながら深海適性を持ち、ステータスも高いので上手く使えば強そうです。