レアリティゴールドのパイレーツ、爆裂海賊モーレットを育成しました。
パイレーツは低コストの準低コストの遠距離ユニットです。
アーチャーより射程が長く、攻撃が弾かれず、攻撃が当たった相手の移動速度を一瞬低下させます。
更に深海の悪影響を50%軽減します。
覚醒前ステータスがこちら。
覚醒アビリティはゴールドゲットです。説明不要ですね。
戦力の増加につながらないのは残念。
スキルは、25秒間攻撃力1.4倍、移動速度を下げない範囲攻撃を行う。
スキル覚醒は、25秒間攻撃力1.4倍、移動速度を下げない範囲攻撃を行い、効果範囲が3.0倍。
CTが僅かに伸びるだけで、範囲攻撃の効果範囲が3.0倍になるので覚醒スキル一択です。
かなりの広範囲攻撃を高速で行えるので、ラッシュの制圧性能が非常に高い優秀なスキルです。
こちらが第二覚醒前ステータス。
第二覚醒直後の画像を撮り忘れました、すみません。
モーレットの第二覚醒先はエル・ドラゴです。
エル・ドラゴ
・HP小上昇、攻撃力微上昇、防御力中上昇
・コスト-3
・トークンを使役可能
トークンは出撃数に含まれず、コスト3で1ブロック、物理回避50%という便利性能。避雷針や足止めに気軽に使えます。
モーレットの150%ボーナスは射程+15で長所である長めの射程をさらに伸ばせます。
スキルで強力な範囲攻撃を行うため、アビリティのゴールドゲットを活かしやすく、雑魚がたくさん出てくるようなミッションで金策ユニットとして優秀。
もちろん、範囲攻撃を活かして、ボスを抱えるユニットの露払い役としても大いに役立ちます。