アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【金魚姫と夏夜の肝試し】

f:id:islaisla:20220811222604p:image

f:id:islaisla:20220811222611p:image

 

 

試練型緊急ミッション、金魚姫と夏夜の肝試しが開催されました。

 


f:id:islaisla:20220811222549p:image
f:id:islaisla:20220811222556p:image

 

内容は今回もシンプル。

夏祭りです。

 

しかし、子供達が行方不明ということで探すことに。

探す途中で大蛙の妖怪と出会い、すれ違いから一勝負することに。

同じはみ出し者であったスキュレの説得もあり、大蛙は村人達と仲良くなりましたとさ。

 

途中、からくり忍者が大蛙の油を狙ってきたり、蛙が村に来たことにマスコットの立ち位置に不安を覚えた提灯たちが勝負を挑んできたりとてんやわんや。

 

そして、最後に幽霊らしきものを見たということでオチ。

子供達はもちろん無事でした。

 

夏祭りやら温泉やら学園やらの話は基本的に平和で良いですね。