アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:10月召喚結果

f:id:islaisla:20221002231203p:image

 

もう今年も残すところあと3ヶ月。

早いですね。

ということで今月のレジェンド召喚行ってみましょう。

 

ログボカードがしょぼいので、500チケのみです。


f:id:islaisla:20221002231211p:image

 

だれぇ。

ということで、通常召喚からは出ることのないレアユニットでした。

 

 

※10月16日追加

f:id:islaisla:20221019151754p:image

 

恋姫無双コラボ再び。

新規ブラックがお迎えできれば御の字。

 


f:id:islaisla:20221019151732p:image

f:id:islaisla:20221019151740p:image

 

f:id:islaisla:20221019151747p:image

 

馬超被りすぎ問題。

前回もお迎えしてるからいらないというのに。

天井黒は孫策でした。こっちは素直に嬉しいですね。

 

恋姫はゲームをプレイしたこともあり、ちょっと欲しいので追加するか悩みどころ。

 

※10月31日追加

f:id:islaisla:20221102104850p:image

 

今月も忘れるところでした。

どうせ、何も出ないと期待はしていませんが、召喚しなければ確率は本当にゼロなので。

 


f:id:islaisla:20221102104843p:image

 

何も出ませんでした。