アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:11月召喚結果

f:id:islaisla:20221102105037p:image

 

今月もスタンプカードはデラックス止まりなので、500チケから行きましょう。

 


f:id:islaisla:20221102105022p:image

 

貴重な男回復ユニットことマリウスさんです。

第二覚醒まで実装されて、男編成には無くてはならない存在みたいなところがありますね。

 

 


f:id:islaisla:20221102105030p:image

 

さてさて、スタートダッシュ英傑一人確定10連召喚、回しちゃいました。

山ン本五郎左衛門がおまけで付いてきて、更に英傑一人確定は破格ですからね。

 

 

f:id:islaisla:20221102105045p:image

 


f:id:islaisla:20221102105016p:image

 

 

というわけでこちらが結果です。

当時めちゃくちゃ欲しかったトラムをお迎えできて大変満足な結果でした。

 

 

※11月30日追加

 

f:id:islaisla:20221201021136p:image

 

また忘れるとこでした。英傑結晶10連です。

 


f:id:islaisla:20221201021143p:image

 

黒と白があるだけで大喜びですね。