アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AB:緊急ミッション【ダークネスキングダム 紡がれた絆】

試練型緊急ミッション、ダークネスキングダム 紡がれた絆が開催されました。 超TD祭りのコラボミッションにもなっています。 ミッションの内容を見ていきましょう。 物語はアイギス神殿の中、重苦しい空気から始まります。 どうやら『時間』と『歴史』その…

AB:第十回人気闘兵決定戦

第十回人気闘兵決定戦が開催されました。 なんと今度の舞台は天界。 王国軍にも亜神やら天界の住人やらが相当増えてきましたからね。 さて、いきなりですが結果を見ていきましょう。 まずはAグループ。 圧倒的票数差をつけてアスバールが1位に。 3位と4位の…

A:6月召喚結果

元始天尊がとても欲しい。 いっちゃいます。 なんだかすり抜けともう片方のPUである大魔神の娘乙姫が出てますね。 さてしかし、やはりメインターゲットは元始天尊、続けます。 乙姫二人目です。 どうしてだ。

AB:緊急ミッション【かまいたちの嫁入り】

大討伐型緊急ミッション、かまいたちの嫁入りが開催されました。 討伐数で大討伐召喚に使う結晶が獲得でき、更には絆聖霊やちびユニットが手に入る可能性があるとても美味しいイベントです。 今回もジューンブライダルのイベントを王国で行うということで、…