アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

A:チケット召喚

チケットがたまりすぎてプレゼントボックスが溢れそうになってきたので、この辺りの金チケを使っていきました。 比較的最近配られたものなので、新しめの子たちがお迎えできる可能性がありますね。 結果としてはこんな感じ。開幕からブラックで驚きましたね…

AB:緊急ミッション【ビタースイートアイヴィワルツ】

試練型緊急ミッション、ビタースイートアイヴィワルツが開催されました。 本年のバレンタインミッションです。 物語は、ワルツたちが寒中稽古をしているところから始まります。 あまりの寒さに辟易としているところ、寒空の下で眠ってしまった少女を発見しま…

AB:緊急ミッション【遥かな空を目指すには?】

牧場型緊急ミッション、遥かな空を目指すには?が開催されました。 大神ディアスが居る要塞宮殿に辿り着くために帝国艦を改造し、実験をしている帝国。 しかし、如何に予算を使い改造しようとも辿り着くことはまず不可能であるという結論。 その実験の最中、…

A:2月召喚結果

もう今年が1ヶ月終わったんですか。 今月の500チケ行ってみましょう。 どちら様でしたっけ。