アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AB:緊急ミッション【魔女と闘士と温泉郷】

試練型緊急ミッション、魔女と闘士と温泉郷が開催されました。 闘の漢字がかなり無茶がある気がします。 物語は、指定禁止区域の侵入やらなんやら色々とやらかしている災厄の魔女マズゥを捕えようとするところから始まります。 言い訳でごまかそうとしてきま…

B:武勇の半神アキレア

レアリティブラックの神話の継承者、武勇の半神アキレアを育成しました。 ほぼ専用クラスです。 神話の継承者は2ブロックの高コスト近接ユニット。 クラス特性で、HPが0になっても一定時間後にその場で復活。 更に、攻撃した敵の攻撃力を一定時間低下させま…

AB:緊急ミッション【年末年始特別!!お年玉ラッシュ!】

ゴールドラッシュ型緊急ミッション、年末年始特別!!お年玉ラッシュ!が開催されました。 合計50連分のチケット+αが手に入る豪華な緊急ミッションとなっています。 ・神罰の代行者 天界との決戦のため、各国の首脳が王国に集まり首脳会談が行われます。今回…

A:1月召喚結果

あけましておめでとうございます。 今年も楽しくアイギスやっていきましょう。 さて新年一発目のレジェチケ。 珍しいですが、別段嬉しくはないです。 さてこちらが本命。 アランは是非とも欲しい。 実は順番が前後しており、こちらは日付変更してすぐ召喚し…