アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AB:緊急ミッション【夏だ!海だ!魅惑の合同演習!?】

大討伐型緊急ミッション、夏だ!海だ!魅惑の合同演習!?が開催されました。 モン娘TDのキャラクターであいつはコラボ無理だろうと言われてたキャラクターがゲスト参戦してきましたね。 さて、その大討伐ミッションですが 召喚引き忘れました。 見事なやら…

AB:7月名声召喚

今月も20000で召喚していきます。 今月のちびはちびアデライドとちびスイレンです。 まずはメインから。 あらあら、ちびスイレン。 大変愛らしいですね。 続いてサブです。 アデライドはアビリティで遠距離ユニットの射程バフを持っているので、ぜひとも欲し…

AB:緊急ミッション【幻のシャークアイランド】

試練型緊急ミッション、幻のシャークアイランドが開催されました。 報酬はレアリティブラックのバンデット、真夏の覇者レオーネです。 収集以外でブラックが貰えるのは嬉しいですね。 更には王子称号まで貰えちゃいます。 さて、内容はいつもの水着演習。 水…

AB:緊急ミッション【オリュンポス開門作戦】

試練型緊急ミッション、オリュンポス開門作戦が開催されました。 おりゅンポス、王子が嫌でも反応しちゃう感じの単語です。 話が逸れましたが、今回も無事に星は回収。 ここ最近の緊急ミッションは初動が難しい気がしますね。 さて、内容を見て行きましょう…

A:大討伐ミッション【魔物の棲む島(復刻)】

大討伐ミッション、魔物の棲む島が復刻開催されました。 いつも通り神級EXを引っ提げての登場。 今回追加されたボスは、空中を飛び回り長距離範囲攻撃をしてくる、飛行海賊船。 ということで、無事に討伐達成できました。 以前開催された際は、3倍消費も無く…

A:7月召喚結果

今月はレジェンドなので、ログボチケットがあります。 早速行ってみましょう。 ある意味激レア。 なんか最近同じようなことを言った記憶があります。 続いて500チケ。 ブラックは嬉しい、けどリオンなのが少しだけ残念。 今月は水着召喚がありますが、どうし…