アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:大討伐ミッション【魔物の棲む島(復刻)】

f:id:islaisla:20220630144905j:image

 

大討伐ミッション、魔物の棲む島が復刻開催されました。

 

いつも通り神級EXを引っ提げての登場。

 

今回追加されたボスは、空中を飛び回り長距離範囲攻撃をしてくる、飛行海賊船。

 

f:id:islaisla:20220630144900p:image

 

ということで、無事に討伐達成できました。

以前開催された際は、3倍消費も無く、一回あたりの消化時間に14分ほどかかったので中々につらい大討伐でしたね。

 

超長射程のボスに苦しめられはしたものの、コマが全てを受け止めてくれてなんとかクリアすることができたので、可愛いは正義ってことですかね。