アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AB:緊急ミッション【華国演義封神決戦】

牧場型ミッション、華国演義封神決戦が開催されました。 王国軍が聞忠達を追ってオリュンポス第二層の崑崙に踏み入れると、そこに現れたのは、迅天君とそれを庇って宝貝を破壊された瀕死の東天君。王子達がそれを迎撃していると、普賢が現れ、襲ってきました…

AB:緊急ミッション【王国学園七不思議】

収集型緊急ミッション、王国学園七不思議が開催されました。 ここしばらくはちょっと特殊なタイプの緊急ミッションが混ざったりしてたので、収集型は久々な気がしますね。 さて、ミッションの内容を見ていきましょう。 今回の物語はサクヤが王国学園不思議俱…

AB:緊急ミッション【戦神コロシアム デザートストーム】

疑似収集型緊急ミッション、戦神コロシアム・デザートストームが開催されました。 最強王子決定戦と同様のイベントで、収集型と魔神降臨ミッションを合わせたようなイベントでした。 集めるものは武勲結晶になっており、こちらを報酬と交換する形です。 報酬…

A:5月召喚結果

はい、5月ですね。 今回は500チケだけやっていきます。 フィグネリアでした。 通常の召喚から出てこないユニットが出ると何となくうれしくなります。 さて、忘れないうちに英傑結晶10連チケットも。 こんな人実装されてましたね。 しれっと出てきましたが、…