アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:チケット召喚

f:id:islaisla:20240301023757p:image
f:id:islaisla:20240301023722p:image

 

 

チケットがたまりすぎてプレゼントボックスが溢れそうになってきたので、この辺りの金チケを使っていきました。

 


f:id:islaisla:20240301023744p:image
f:id:islaisla:20240301023750p:image

 

比較的最近配られたものなので、新しめの子たちがお迎えできる可能性がありますね。

 

 

f:id:islaisla:20240301023736p:image
f:id:islaisla:20240301023714p:image
f:id:islaisla:20240301023729p:image

 

 

結果としてはこんな感じ。開幕からブラックで驚きましたね。最終的にブラックが二人出たので、かなりついてたと言えるでしょう。

 

ちなみに余談ですが、サブの方がもっとプレゼントボックスがギリギリいっぱいです。

神聖結晶がどんどんたまっていくので仕方ないんですよね。

なので、そちらもチケット引きましたが、面白い結果ではなかったので割愛です。