アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【かまいたちの嫁入り】

f:id:islaisla:20230602013045p:image
f:id:islaisla:20230602013038p:image

 

 

大討伐型緊急ミッション、かまいたちの嫁入りが開催されました。

討伐数で大討伐召喚に使う結晶が獲得でき、更には絆聖霊やちびユニットが手に入る可能性があるとても美味しいイベントです。

 


f:id:islaisla:20230602013053p:image

 

今回もジューンブライダルのイベントを王国で行うということで、その花嫁衣裳を着ることになったのはかまいたち姉妹でした。

それを聞きつけたかまいたちの父親達が何を勘違いしたのか、娘は嫁にやらんと襲い掛かってきます。

結局、誤解は解けぬまま父親達は去っていくのですが。

 

ところで、かまいたち三姉妹に対して父親も三体居たんですが、もしかして三姉妹って実の姉妹では無いのか。

 

 

 

f:id:islaisla:20230607212637p:image

 

さて、それでは大討伐召喚の結果を見ていきましょう。

まずはメインの方から。

 


f:id:islaisla:20230607212644p:image

 

金糸雀姉妹がいっぱい。計23姉妹となりました。

 


f:id:islaisla:20230607212651p:image

 

ちびユニットはこれだけ出ました。大体10連で一人といったところでしょうか。

未所持が何人もいたのでうれしい限りです。

 


f:id:islaisla:20230607212658p:image

 

さて、続いてサブの方。

 


f:id:islaisla:20230607212706p:image

 

こちらは21姉妹。

 


f:id:islaisla:20230607212712p:image

 

ちびは同じく11人。未所持且つ有用なアビリティを持った子たちがおりますね。

 

 

大討伐という仕様上少しだけ面倒さもありますが、3倍討伐などもあるので報酬も考えると本当に破格のイベント形式なので頻繁にやってほしいところですね。