アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【狂気!デスハロウィンカーニバル】

f:id:islaisla:20231019140726p:image
f:id:islaisla:20231019140732p:image

 

 

大討伐型緊急ミッション、狂気!デスハロウィンカーニバルが開催されました。

大討伐召喚で強化素材やちびユニットが手に入る美味しいイベントですね。

 

さて、内容はというと今回はひたすらにふざけてましたね。

ストーリー本編には一切絡みが無く、アンナさん含め、もうただただネタに振り切っていました。

こういうの嫌いじゃないです。

 

大討伐召喚の結果は後ほど追記します。

 

 

※10月26日追加

f:id:islaisla:20231027014909p:image

 

お待ちかねの召喚結果です。

皆様はイベント期間中に召喚するのをお勧めします。

以前も今回のように後回しにしていて、召喚するのを忘れて機関が過ぎてしまったことがありますから。

 

まずはメインから。

 


f:id:islaisla:20231027014916p:image

f:id:islaisla:20231027014924p:image

 

 

ちびも9人出て、中々優秀な結果ではないでしょうか。

 


f:id:islaisla:20231027014931p:image

 

続いてはサブ。

 


f:id:islaisla:20231027014938p:image
f:id:islaisla:20231027014945p:image

 

 

こちらは逆にちびは5人しかいないし、イベントユニットも控えめという結果に終わりました。

ブレますね。