アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:3月名声召喚

f:id:islaisla:20180317120732p:image

 

 

今月もちびキャラ狙いの20000で召喚を行います。

 

 

f:id:islaisla:20180317120818p:image

 

 

来ましたちびデリカ。

 

ちっちゃくなってもしっかり大きいのが良いですね。

 

ブラックのちびはゴールドとは思えない性能をしているので、金以下縛り等で活躍が見込めますし、何より可愛いので絶対に手に入れたいという気持ちです。

 

 

f:id:islaisla:20180317120647p:image

 

続いて、サブの方はというと

 

f:id:islaisla:20180317121045p:image

 

 

チャーミィでした。

 

この、プラチナ演出が出た時の嬉しいようなちびじゃなくて悲しいような複雑な感情。

 

 

今後、ちびキャラは一人限り交換可能とかで虹交換辺りに来てくれないでしょうか。

はたまた、ローテーションしてまた同じキャラが来るのか。

 

どちらでも良いので、手に入れる手段が欲しい。コレクションとして集めたいものです。