アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【悪霊の迷宮ⅩⅤ】

f:id:islaisla:20190711090413p:image

 

 

緊急ミッション、悪霊の迷宮ⅩⅤが開催されました。

15回目ともなると総ミッション数がすごいことになってきましたね。

 


f:id:islaisla:20190711090408p:image

 

今回の追加ミッションはこちら。

 

0ブロック限定は度肝を抜かれました。

大量のミミック、巨大なゴールデンミミック、拠点二箇所へまっしぐら。

幸いトークンの配置は可能でしたが、ゴールデンミミックの攻撃力が高く苦戦は必至でした。

 

他は家事職人禁止がGG接待マップだったことが印象深いです。

カリ30で120を超える雑魚が押し寄せる、稼ぐしかないミッションでした。

 

 

サブの方もぼちぼちミッションが埋まってきましたが、カリ90消費の縛りがきつかったりで未挑戦のものもちらほら。

 

次回はそれに合わせて育成もできたらいいなと思います。