アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【赤き盗賊の花嫁(後半)】

f:id:islaisla:20190704223131p:image
f:id:islaisla:20190704223125p:image

 

 

収集型緊急ミッション、赤き盗賊の花嫁の後半が開催されました。

 

いつも通り1305で終了です。

 


f:id:islaisla:20190704223117p:image

 

 

前半に引き続き、糸を求めて迷宮の奥へ。

 

案の定、魔王軍が入り込んでいてそこにいたのは王子大好きデシウス。

部下からも王子大好きって言われてて、側から見てもそうなんだなぁと。

 

しかし、毎度王子にやられて道を譲ってるわけだしお咎めは無いんでしょうか。

 

最奥にいたのは、魔王軍の実質的なボスであるクロコ。

高攻撃力マルチ魔法、高攻撃力近接高速攻撃、高魔法耐性、回避と今回は糸の力で性能盛り盛りでの登場。ただでさえ厄介なのに、今回は輪をかけて強かったです。

 

 

そして、糸の回収を終え、完成したドレスを着たところで糸の力を求めたダークエルフが来襲。

オリヴィエとアリシアと共に撃退をしました。

 

初期配置箇所は中々危なっかしい場所でしたが、それぞれ非常に性能が高くお助けユニットと言っても過言ではありませんでしたね。