アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【年末年始ゴールドラッシュ】

f:id:islaisla:20200106110613p:image

 

 

年末年始ゴールドラッシュが開催されました。

 

今回の正月昇格ユニットはフウカ。

 

過去の正月ユニットも手に入るので持っていない人にとっては嬉しいイベントでしたね。

 


f:id:islaisla:20200106110605p:image
f:id:islaisla:20200106110620p:image

 

内容については簡単に。

 

最初は去年の最後の追加黒、元魔王軍の2人が登場。

グリムはスポット参戦として配置されていました。

 

そのあとはいつものゴールドラッシュって感じで進み、人気闘兵パレードや定番になった⚪︎×クイズ、最後は今年の干支であるネズミ祭りで締め。

 

 

f:id:islaisla:20200106111229p:image
f:id:islaisla:20200106111235p:image

 

今回は同時に2015年12月〜2017年12月に開催された過去のゴールドラッシュの復刻も開催されていました。

 

なんと、こちらは復刻ということで初回ドロップ確定という大変ありがたい仕様。

未プレイや取りこぼしの回収が出来、特にサブデータにとっては金ユニ回収の貴重な機会でした。

 

過去の一部のミッションがメインの方で☆3を取り逃がしてたのもすっかり忘れていましたので、回収しておきました。

 

 

年末年始で開催された最初の緊急ミッションでした。

 

今年も楽しくアイギスをやっていきたいですね。