アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:11月召喚結果

f:id:islaisla:20211101044024p:image

 

 

おはようございます。

寝ないで朝4時になったので、そのままレジェンド召喚。

 

今月はスタンプカードがノーマルなので、500チケだけ。

 


f:id:islaisla:20211101044031p:image

 

スプラ、可愛いですよね。

 

帝国召喚は少しやろうかなと思ってます。

 

 

※11月2日追加

f:id:islaisla:20211106015012p:image

 

帝国召喚は引かざるを得ませんね。

ということで、召喚しました。画像は召喚後なので、天井までの数は間違ってませんので悪しからず。

 


f:id:islaisla:20211106014957j:image
f:id:islaisla:20211106015059j:image
f:id:islaisla:20211106015048j:image
f:id:islaisla:20211106015004j:image
f:id:islaisla:20211106015050j:image

 

 

黒は天井の1人のみでした。

本当はサッパーの方が欲しかったのは秘密です。

 


f:id:islaisla:20211106015017p:image

 

悔しかったのでこちらの直接現金払いの方も。

召喚したらバナーが消えてしまったので、サブの方で撮りました。

 


f:id:islaisla:20211106015057j:image

 

ノーコメントな引きですね。

 


f:id:islaisla:20211106015007p:image

 

さて、パックについてきた10連チケット2枚を回していきます。

 


f:id:islaisla:20211106015029p:image


f:id:islaisla:20211106015041p:image

 

期待しましたが、残念アウローラ。

こちらはピックアップが無いので仕方ないですね。

 

 

※11月28日追加

f:id:islaisla:20211128182136p:image

 

すっかり忘れてたので、サクッと召喚してきました。

 


f:id:islaisla:20211128182143p:image

 

未所持では無いですが、黒2枚抜き。

月明けの英傑召喚でこの引きの強さが欲しいですね。