アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:4月召喚結果

f:id:islaisla:20170401180605p:plain



相変わらず育成報告と召喚結果がメインのブログですが、懲りずに召喚結果を書いていこうと思います。



時系列順に書いていきます。



耐えきれずに朝4時まで復刻で刻水晶を集め、ログインチケットを引きました。




f:id:islaisla:20170401180827p:plain



初のガチャ呪術師。

今のところ呪術師って使ったことがありません。

いまいち役に立てどころがわからなくて…。


ダンサーと同じくピンポイント投入がメインになるんですかね。




そして、順当に溜め込んだ虹水晶を放出し



f:id:islaisla:20170401181027p:plain




黒よ来いと念じ



f:id:islaisla:20170401181108p:plain




安定の白ユニでした。


育成してスキル覚醒すると脅威の範囲攻撃マシーンと化すらしいんですが、育成予定は取り敢えず無しで。





f:id:islaisla:20170401181315p:plain




まだまだ行きます。




f:id:islaisla:20170401181350p:plain





長時間の遠距離魔法攻撃近接ユニットが来ました。


正直現在の編成だと使い道は思い浮かばないです。

残念ながらこちらも育成保留ですかね。




ここで、虹が尽きたのと眠気の限界で一旦お休みしました。





そして、起きてからすぐに感謝の30連。


狙いはズッ友と新メイジアーマー。





f:id:islaisla:20170401181654p:plain


f:id:islaisla:20170401181743p:plain





来ましたね。




f:id:islaisla:20170401181844p:plain




ミレイユさん!!


お目当は出ていませんが、十分すぎるほど嬉しいです。



ここで、虹が溜まったので最後のレジェチケです。


f:id:islaisla:20170401182133p:plain




今度こそ黒を…と手を擦り合わせてました。




f:id:islaisla:20170401182229p:plain




いつぞやの確率アップで腐る程来たよね…君






へこたれません。


だめ押しで20連。




f:id:islaisla:20170401182349p:plain




f:id:islaisla:20170401182414p:plain



引けましたー!




おまけにマキナも引きましたので、以前引いたマキナに投入し、コスト下げ。




ズッ友は出ませんでしたが、新ユニは手に入ったので撤退です。




※ 2日の時点で耐えきれず追加しました。



f:id:islaisla:20170402234431p:plain




やっぱりセリアは来ませんでした。見事な虹水晶ガチャで終わりです。






※4月20日、闇精霊使い欲しさに追加


f:id:islaisla:20170420194514p:plain


f:id:islaisla:20170420194637p:plain



違うロレッタお前じゃない




※4月29日、一斎楽先生とかもう引くしかないじゃない!


f:id:islaisla:20170501213237p:plainf:id:islaisla:20170501213254p:plain



人はこれを爆死と名付けた