アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:大討伐ミッション【千鬼夜行】

f:id:islaisla:20170518031516p:plain


相変わらずの駆け込みクリアでした。



昔の復刻ということもあり、難易度は低めでしたね。


前回の帝国演習と比べると本当に楽に感じました。



今回の大討伐ではシルセスが前回以上に大活躍してくれました。範囲拡大、永続、妖怪特効と御誂え向きの現場としか言えません。


あとは、シルセスと同じラインに、キュウビ、ヒバリ、アーニャを並べ、その上にリンネを添え、適当にフレデリカ、オデットを置き、シルセスの後ろにイングリッドを添え、レオラを点火して放置する脳死プレイでした。


多分もっと低コスト且つ早い放置方法もあった気がしますが、復刻の方に気を回していたのでそこを考えるのはやめました。



------------------------------------------------------------


f:id:islaisla:20170518032657p:plain


こちらがサブデータの結果。

頑張れば800くらいは行けた…かな?といった感じでした。


しかし、サブデータはもっと復刻の攻略に必死だったのでやはり、それどころじゃありませんでした。













今回のオチ


f:id:islaisla:20170518033100p:plain


配置を忘れて、今日の1回目で999やらかしました。