アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【悪霊の迷宮Ⅹ】

f:id:islaisla:20180426095148p:image

 

 

ゴールドラッシュ型緊急ミッション、悪霊の迷宮Ⅹが開催されました。

 

エックスじゃありません、10です。

 

早いもので、もう10回目の開催になります。

 

 

f:id:islaisla:20180426095708p:image

 

今回の追加マップはこちら。

 

攻撃や防御を10分の1にする人魚が出てきたり、キメリエスの眷属が出てきたりで中々楽しかったですね。

 

 

メインは無事に全コンプしましたが、サブはいまだにカリスマ90に手を出していません。

 

制限の都合で、めんどくさいってわけじゃないです。やってないだけです。

 

 

悪霊の迷宮のいいところは、今回クリアしなくても次回開催時に挑戦できるところなので、今後まったり攻略します。