アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:緊急ミッション【闇の組織と狙われた王子】

f:id:islaisla:20170220145619p:plain



昨日の夜書くつもりでしたが、睡魔がかちました。

あとラピスの寝室が悪い←


下衆な話は置いといて本題。




牧場型の緊急ミッションですね。


前回の収集イベントの際に顔見せした盗賊セブンが手に入ります。



顔見せの際からとても人気が高かったですし、私も是非欲しいと思っていたので下限待った無しですね。


ついでに、ガチャ産の白ローグであるジュノンのスキル餌にもできるので、少し余分に集めるつもりです。



f:id:islaisla:20170220150209p:plain



無事に全部☆3クリアはしました。


後半ステージは物量が多いのに、近接と遠距離の配置場所が限られていて中々辛かったです。


ローグがほとんどで、序盤は防御はそんなに必要ないので、サムライが複数育っていると楽かもしれません。



覚悟のセブンで確定ドロップなわけですが、セブンの策略でも体感50%以上でドロップするし、ドロップしなかった時にリタイアすることを考えると3回に1回ドロップすればお釣りが出るため、そちらの周回をお勧めです。



宝石やバケツが欲しいなら話は別ですが、セブン狙いならセブンの策略周回が安定でしょう。



ちなみに正確なデータを取ってるわけではないので、あくまで私見です。

保証は致しかねます( ´Д`)y━・~~