アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:9月召喚結果

9月に入り、今月も召喚結果をまとめていく記事をしっかり書きたいと思います。

 

 

まずは毎月のお楽しみ、レジェチケです。

 

f:id:islaisla:20170901072843p:plain

 

 

ログインレジェチケから。

 

 

 

f:id:islaisla:20170901072940p:plain

 

 

ふぉぉぉ…いきなりの黒で心臓が止まるかと。

 

アプリアイコンにもなっていた、アリス。

姫ってついてるけど、プリンセスじゃないアリス。

 

また、育成待ちの黒が増えてしまいました。

 

 

f:id:islaisla:20170901073141p:plain

 

 

続いては500チケ。

 

 

 

f:id:islaisla:20170901073218p:plain

 

 

白ネクロマンサーのアニエスさん、いらっしゃい。

 

スペック云々ではなく、なんかえっちぃ…。それだけで満足。

 

 

 

f:id:islaisla:20170901073335p:plain

 

 

そして、締めの一回、1000チケ。

 

 

 

f:id:islaisla:20170901073417p:plain

 

 

親の顔より見たフェルミ

 

ブログを始める前に引きまくった際、ひたすらフェルミが出たことがあるんです。

 

それ以降も結構なフェルミ率。

 

育成しろってことですかね…。

 

 

 

今夜辺りに、黒鍛治のティニー狙いで召喚したいと思っています。

 

また初日にSレジェ確定かな…?

 

 

 

※9月1日追加

 

ということで、予定通りティニー出るまで召喚し尽くしました。

 

f:id:islaisla:20170902184649p:image

 

f:id:islaisla:20170902184708p:image

 

手始めの50連。 

 4人目のウェンディとご対面。

 

 

 

f:id:islaisla:20170902184442p:image

 

f:id:islaisla:20170902184509p:image

 

追加の30連。

 

イツキはピックアップしてる時に引いてるわけでもないのにめっちゃ出ます。

 

アリスを1日で2回引くとは。

 

そして、リシェルテはすり抜け続ける。

 

 

 

f:id:islaisla:20170902185458p:image

 

f:id:islaisla:20170902185512p:image

 

f:id:islaisla:20170902185640p:image

 

 

 更に30連。

 

無事にお迎えすることができました。

106連目で出たのですが、キリが悪いので4回追加で回そうと思ったところ、まさかのラストで2人目をお迎えできるとは思いもよらず。

 

 

 

安定の初日Sレジェでした。

 

今月は帝国ガチャが来るかもなんて話もありますし、酷くハマることもなくて良かったです。

 

 

 

※9月28日追記

 

 帝国召喚は10月入ってもまだやってるということで、月が変わってから引く予定でしたが、メフィストピックアップが終了したら嫌だな、ということで10連だけ先行して引きました。

 

 

 f:id:islaisla:20170928043645p:image

 

 

銀8金2とかいうグロでした。