アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:4月召喚結果

f:id:islaisla:20190401114907p:image

 

 

今月も元気に召喚していきましょう。

まずはレジェチケから。


f:id:islaisla:20190401114929p:image

 

ラニアでした。

マップ兵器と名高いメイジ。

 


f:id:islaisla:20190401114942p:image

 

お次は500チケ。

 


f:id:islaisla:20190401114949p:image

 

アデルでした。

ウィッチ本来の仕事である鈍足と魔法火力を忠実にこなすユニットですね。

 


f:id:islaisla:20190401114936p:image

 

懲りずに1000チケも。

 


f:id:islaisla:20190401114915p:image

 

トトノ。トトノです。トトノでした。

 

 


f:id:islaisla:20190401114901p:image

 

さて、気を取り直して新規黒のアデライドを狙っていきたいと思います。

とは言え、この後期間限定の学園トワが待っているので無理は禁物ですね。

 


f:id:islaisla:20190401114854p:image


f:id:islaisla:20190401114922p:image

 

 

天井で無事にお迎えできました。

遠距離射程バフと、範囲内の敵の防御と魔耐90%デバフというとんでもないものを引っさげて現れた期待の新星です。

 

なお、白天井は学園復刻で2人目のメーリスを狙いましたが残念ながらハズレました。

 

 

 

※4月4日追加

f:id:islaisla:20190405122831p:image

 

 

学園召喚です。

今年の追加はトワとクロエ。

クロエは出るまで引くつもりで、トワはクロエがどの程度かかるか次第。

 


f:id:islaisla:20190405122823p:image
f:id:islaisla:20190405122808p:image
f:id:islaisla:20190405122815p:image

 

クロエはサクッと確保できて嬉しいです。

黒天井までは引こうと思いましたが途中であてちゃんが出たので33回を目安に変更したら32回目でシルヴィアが出たので撤退。

白天井でもあるので、白追加に備えたというのもあります。

 

学園トワが手に入らなかったのは残念でしたが、クロエは無事にお迎えできたので良しということで。

 

 

 

※4月18日追加

 

f:id:islaisla:20190418222602p:image

 

新規追加のフィスティア狙いで。

 

f:id:islaisla:20190418222532p:imagef:id:islaisla:20190418222547p:image

f:id:islaisla:20190418222554p:image

 

残念ながら、お迎えできず。

未所持のアクアマリーが出たのが唯一の救いです。

 

 

 

※4月27日追加

 

 

召喚演出変更と10連召喚が実装されました。

賛否両論ありますが、自分はありのままを受け入れる所存です。

 

f:id:islaisla:20190429015154p:image

 

さて、帝国10連召喚チケットを早速。

あわよくば新規のユニットが欲しいところ。


f:id:islaisla:20190429015148p:image

 

可もなく不可もなくな結果。

 

5月に入ったら帝国召喚は引きます。