アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:至宝の使い手リアナ 第二覚醒【ハイエロファント】

f:id:islaisla:20171119114537p:image

 

 

レアリティブラックのヒーラー、至宝の使い手リアナを第二覚醒しました。

 

 

今回はハイエロファントに。

 

もう一人、下限のリアナが用意してあるのでオラクルもいずれ。

 

 

メインデータでは初のハイエロファントになります。

 

 

 

ハイエロファントはすべてのステータスが上昇し、自身の状態異常を無効化します。

 

毒のスリップダメージで回復が自身に吸われることがなくなり、麻痺による回復ストップも無くなるので便利です。

 

 

 

一斎楽さんは絵柄が随分変わりましたよね。

昔の絵も今の絵も大ファンなので最高です。

 

 

リアナ自身の話は直前の覚醒記事で書きましたが、やはり第二覚醒しても基礎回復力こそあれどスキルによるブーストができないのは辛いところ。

 

 

範囲と状態異常無効のスキルを活かしていきたいですね。