アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【悪霊の迷宮Ⅺ】

f:id:islaisla:20180614122158p:image

 

 

GR型緊急ミッション、悪霊の迷宮Ⅺが開催されました。

 

過去開催時のミッションに挑戦可能で、毎回追加もあるので総ミッション数がすごいことになってますね。

 

GRと違うところは、出撃制限があることとコンプ報酬が育成素材ということ。

 

コンプできなくても次回開催時に挑戦すればいいので、割ってまでコンプを狙う必要がないのは嬉しいです。

 

 

 

f:id:islaisla:20180614122207p:image

 

今回、新たに追加されたミッションがこちら。

 

全体的に特殊クラスの制限が多かったですが、名前が偶数限定は育成状況によっては苦戦を強いられたかと思います。

 

 

今回は悪魔召喚士禁止のミッションで非道くハマり、そこまでプレイできませんでしたが、仮にやったとしたら大変だったかと。

 

 

ただ、金光聖菩が出せるらしいので実はヌルゲーだったかもしれません。

 

 

サブの方も育成が進んできてカリスマ90の☆3も安定して取れるようになってきたので、次回も順当に攻略していきたいと思います。