アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【王国軍の慰安旅行 温泉編(前半)】

f:id:islaisla:20200319124232p:image


f:id:islaisla:20200319124238p:image

 

 

試練型緊急ミッション、王国軍の慰安旅行温泉編が開催されました。

 

唐突に温泉限定とか開催するのは勘弁してほしい。

 


f:id:islaisla:20200319124243p:image

 

さて、今回は東の国の温泉街から復興が進んだお礼に招待されるところから物語が始まります。

 

道中で山賊に身を窶していたその村の村人を退治して諭しつつ、村に向かう一行。

 

出迎えてくれたのは見たことのない村人。

 

そして、現れた魔物を退治してようやく温泉というところで、ドッペルゲンガーの襲撃。

男風呂なのに大量の女性ユニットが撃退する様は意味不明でした。

続いて女風呂にも現れるドッペルゲンガー達。

意外に王国の男どもは女性達に信用があるみたいですね。

更にはドッペルゲンガーは姿形や特性を真似ることが出来ても種族的な違いは理解できないようで、性別というものを理解していないようでした。

 

 

そんなこんなで、ひとまずは撃退したもののグレーターデーモンが裏に控えているようで、まだまだ一波乱も二波乱もありそうですね。