アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:大討伐ミッション【ケイティの再演習(復刻)】

f:id:islaisla:20201217024419j:image

 

 

復刻大討伐ミッション、ケイティの再演習が開催されました。

 


f:id:islaisla:20201217024414p:image
f:id:islaisla:20201217024423p:image

 

いつも通りサブはサボりました。

時間かかるんですもの。

 

さて、今回のEXはガラッと敵の編成が変わってました。

神級が元々600という特殊な大討伐なので敵の数が501に減るので当然と言えば当然ですね。

 

今回大ボスに当たるのは、まさかの王子。

倒す度に各種装備に変わっていくという厄介な特性でした。

EXなので、敵の耐久や攻撃力が大幅に底上げされてるうえに王子軍のエリート達が勢揃い、更には大道系マップなので配置も難しく、中々に苦戦させられました。