アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:大討伐ミッション【妖魔の逆襲(復刻)】

f:id:islaisla:20211007151245j:image

 

 

大討伐ミッション、妖魔の逆襲が復刻開催されました。

 

復刻開催の例に漏れず、神級EXを引っ提げてきましたね。

 

今回の大ボスは、超大型ゲイザー。

超高火力の遠距離に加えて、周辺を麻痺させるフィールドを展開しているため、配置箇所を大きく制限されます。

 


f:id:islaisla:20211007151250p:image

 

さて、なんとか501討伐を達成しました。

魔法攻撃が仇になり、某イビルプリンセスの餌食になりましたね。

気のせいだったら、恥ずかしい話ですが、今回のボスはマップ外にいる時は割合ダメージ受けない仕様でしたかね。

タイミング次第で割合ダメージが入ってないように感じました。

 

 

今回は時間の都合でサブは一切やってないので画像無しです。