アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:12月召喚結果

f:id:islaisla:20211204002323p:image

 

 

今年も一年早いもので、12月になりましたね。

残り一ヶ月、悔いの無い一年にしましょう。

 

というわけで、悔いの無い召喚になるのか、ログインチケット行ってみましょう。

 


f:id:islaisla:20211204002336p:image

 

エレニアでした。

高コストの状態異常無効タイマンユニットとして重宝する場面がありますね。

 


f:id:islaisla:20211204002317p:image

 

続いてお代わり、500チケット。

 


f:id:islaisla:20211204002329p:image

 

黒は嬉しい。

初めて召喚から入手したブラックユニットがこのアーシェラでした、懐かしい。

 

 

※12月6日追加

f:id:islaisla:20211207002102j:image

 

新英傑の二人を狙って黒が2人出るまで召喚です。

 


f:id:islaisla:20211207002107j:image
f:id:islaisla:20211207002104j:image

 

まずはすり抜けラピス様。

ブログを書き始める前に9万円ぶち込んでお迎えしたのは辛い記憶。

 

もう1人出るまで続けます。

 


f:id:islaisla:20211207002110j:image
f:id:islaisla:20211207002112j:image

 

すり抜けデューオ。

 

やはりサブデータの方で調子良く引いちゃったから、その反動でしょうかね。