アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【魔王軍の胎動】

f:id:islaisla:20180222040357p:image

 

f:id:islaisla:20180222041104p:image

 

 

牧場型緊急ミッション、魔王軍の胎動が開催されました。

 

今回の報酬ユニットは、レアリティプラチナのレンジャー、魔界森の番人リナリア

 

プラチナですが、覚醒前アビリティ魔界適応を持っています。

 

 

スキルは射程アップと鈍足付与、スキル覚醒は攻撃倍率追加と弾かれ無効と弾速アップ。

 

 

シンプルで使いやすいレンジャーだと思います。

 

 

覚醒アビリティは20%で敵の攻撃無効化が追加されますが、おまけ程度に考えるのが良さそうですね。

 

 

メンテ明けの大討伐もそうですが、今後魔界マップも増えていきそうなので、魔界適応ユニットが光ってきそうです。

 

 

 さて、今回のイベントの結果です。

 

f:id:islaisla:20180222041150p:image

 

 

こちらがメイン。

コストは下限にすることができましたが、スキルは5という体たらく。

 

とは言え、下限にするのに14体、下限にしてから8体合成してこれなので、スキルの神に見放されていたのだと思います。

 

 

f:id:islaisla:20180222041357p:image

 

こちらがサブ。

 

メインとは打って変わって、スキルこそ9ですがコストはあと一歩及ばず。

 

こちらは計16体くらいの合成でした。