アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

1月26日アップデートによる調整

ものすごい強化調整されましたね。



公式からの転載になりますが




===クラス調整について===

▼プリンセス系
・HP、防御力を増加しました。
・ハイプリンセスの攻撃後の待ち時間を短縮しました。

▼ヴァンパイアプリンセス系
・HP、防御力を増加しました。
・攻撃時にHPが回復する効果を追加しました。
・ヴァンパイアクイーンの攻撃後の待ち時間を短縮しました。

イモータルプリンセス系
・HP、攻撃力を増加しました。
イモータルクイーンの攻撃後の待ち時間を短縮しました。

▼ドラゴンプリンセス系
・HP、防御力を増加しました。
・真竜戦士の攻撃後の待ち時間を短縮しました。

▼バンデット系
・デストロイヤーに
 敵を倒すとまれにゴールドを
 入手できる「ゴールドゲット!」の能力
 を追加しました。

▼ダークファイター系
・ダークファイターとダークナイト
 HPが減少すると防御力が少しアップする効果を追加しました。

▼アベンジャー系
・HP90%以下から与えるダメージが増加するようにしました。

▼魔法剣士系
・非スキル時も防御無視攻撃にしました。

ドラゴンライダー
・HP、防御力を増加しました。

▼ロイヤルガード系
・HPが徐々に回復する効果を追加しました。

▼アーチャー系
・攻撃力を増加しました。

▼メイジ系
・攻撃力を増加しました。

▼ウィッチ系
・攻撃力、射程を増加しました。

▼ドラゴンシャーマン系
・攻撃力を増加しました。

▼シャーマン系
・攻撃力を増加しました。
・ハイシャーマン、シャーマンロードの射程を増加しました。

▼ビショップ系
・ビショップ、ハイビショップにアンデッドに対して
 攻撃力がやや増加する効果を追加しました。
・エルダービショップに、アンデッドに対して
 攻撃力が増加する効果を追加しました。

陰陽師
・攻撃力を増加しました。

砲術士系
・攻撃力を増加しました。

アルケミスト
・攻撃力を増加しました。

▼ダークプリースト系
・攻撃力、射程を増加しました。



攻略が楽になるのはありがたいことです。


ユニットの個別強化については書きませんが、年明けに引いたリオンとウェンディがどちらも強化されたので取り急ぎ強化に着手します。