アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:特別緊急ミッション【戦場の記憶(前半)】

最近記事を書くのをサボって居ましたね。


というわけで、特別緊急ミッションが始まりましたね。


なんと驚き、全30ミッション!


私がアイギスを始めたのは昨年の7月下旬頃だったため、知らないイベントだらけです。


  



さてさて、それではメインデータの方から。

 

f:id:islaisla:20170301010452p:plain



特に問題なく☆45達成…と言いたいところですが、黒オーガを足止めしてたらガーゴイルに抜けられたりと、案の定なことをやらかしております。



お次はサブデータ。


f:id:islaisla:20170301010641p:plain



☆38です。

黒オーガを無視して、☆2取得だったり、スタ9消費の2ミッションはクリアしなかったりです。


銀ユニCC55も増え、復刻ミッションで手に入れた一部ユニットも育ててらいますが、如何せん戦力が貧弱なのは否めないところがありますね。





後半のミッションも楽しみですね!