アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【オーク格闘家の王子軍入門】

f:id:islaisla:20170426212541p:plain




牧場型は正直一番苦手です。


いつ下限になるか、いつスキルマになるか、先が見えない恐怖が付きまといますので…。



まずはメインデータの話から。


f:id:islaisla:20170426213140p:plain



当然と言えば当然、全て☆3を取得しました。


ただ、アナトリアが思ったより早く進行して来たので、実は3度目にしてようやく取った☆3です。



今回はカリスタ消費や獲得経験値等は上級で、難易度とドロップは極級という設定ミスがあったようで、幸い今回は修正なしのままで行くと運営からのお達しがありましたね。


おかげでかなり消費が抑えられたと思います。



f:id:islaisla:20170426213513p:plain



3体ずつ聖霊と食わせて、このレベルにてフルスペに。


コスト-2→-3が最もハマり、15体ものベストラを費やしました。


中々に強力なスキル覚醒を貰っているので、モンクを使うような機会があれば…





続いてはサブデータの話。



f:id:islaisla:20170426215022p:plain



うーむ、妥当なクリア状況でしょうか…。


ほぼほぼ銀ユニで好感度もまだ上がってないユニットだらけなので、中々難しいですね。



f:id:islaisla:20170426215646p:plain



下限になるのは早かったです。

しかし、残念ながらスキルが上がりきりませんでした。



サブデータでは貴重な低コストの近接ユニットなので活躍してもらいたいと思います。







今回、ベストラは攻撃4持ちということもあって、他ユニットのスキル餌として余分に確保しておくべきと考えます。