アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:8月召喚結果

f:id:islaisla:20170802041010p:plain



8月になりましたね。



いつも通り、8月中の召喚はここに追記する形で記録をしていきたいと思います。



まずは毎月始めのお楽しみ、レジェチケタイムです。



さてさて、最初のログインボーナスのリジェチケはと言いますと



f:id:islaisla:20170802041246p:plain



ヒナでした。

持っていなかったため、素直に嬉しいですね。



f:id:islaisla:20170802041407p:plain



そして虹水晶でのレジェンド召喚も交換を。



f:id:islaisla:20170802041514p:plain



クリッサだ!


久々のレジェンド召喚での黒です。

連続でinoshishiキャラ、何かを感じる…。




f:id:islaisla:20170802041625p:plain



そして、二度目の交換へ。



f:id:islaisla:20170802041711p:plain



シビラ来ました。

まさかのレジェンド3回中、2回も黒が来るとは。




しばらくレジェンド召喚での黒がいなかったため、一気に放出されたんですかね。





さて、とりあえず月も変わったということで、40連召喚をしました。


狙うは黒のセーラー、イブキです。



f:id:islaisla:20170802042039p:plain


f:id:islaisla:20170802041936p:plain


f:id:islaisla:20170802042002p:plain



f:id:islaisla:20170802042115p:plain



先日、第二覚醒で超強化されたモルテナさんこんにちは。


イブキがピックアップのはずなのに、何故かイツキが二人も。一文字違い。




※8月11日追加


待望の水着ポーラが追加ということで出るまで引くスタンスでした。



まず、手持ちに47個石があったのであるだけ。


f:id:islaisla:20170814021826p:plain


f:id:islaisla:20170814021902p:plain



まさかのエクス。


アルティアも欲しくて回していたので、嬉しいながらも拍子抜け。


いや、ほんと嬉しいことに変わりは無いんですがね。



ポーラは残念ながら出なかったため、喜んで結晶を追加です。


f:id:islaisla:20170814022232p:plain


f:id:islaisla:20170814022326p:plain


f:id:islaisla:20170814022503p:plain


f:id:islaisla:20170814022536p:plain



黒、大フィーバー。


お目当てだったアルティアも出て来て大満足。



しかし、水着ポーラが出るまで引くと大口を叩いた手前、撤退するわけにもいかず、さらに結晶を追加。



f:id:islaisla:20170814022809p:plain



追加後一発で出ました。


キリよく40回ということで今回の召喚は終了。



引きが非常に良いということで、残してあった1500レジェチケを引くことに。


f:id:islaisla:20170814022935p:plain



うーん…何とも言えない。




※8月24日追記


同人ゲームの登場人物こと妖魔の侍女リーナ目当てで15回ほど。


f:id:islaisla:20170825144010p:plain


f:id:islaisla:20170825144057p:plain




リーナは来ませんでしたが、リヴルは来ました。これが物欲センサー