アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【大怪盗とピラミッドの秘宝(後半)】

f:id:islaisla:20171019114950p:image

 

 

収集お疲れ様でした。

 

今回も無事に1400収集完了です。

1500までやるかどうか悩みましたが、現在ストミの消費カリスマ半分ということで、餌集めとGGに石を割った方が良いと判断し、1400ストップです。

 

 

トークンの性能や数が楽しみですね。

それ次第ではGGに革命が起きますよ。

 

 

f:id:islaisla:20171019115323p:image

 

 

サブも今回は1000越えです。

 

何で頑張ったのか正直わかりません。

 

絆のセリアを取るためだったとごまかします。

 

 

 

 

今回は後半神級の難易度が高かったですね。

 

何と言っても、バステトの火力がおかしい。

最終的に5000の魔法攻撃を超射程で飛ばしてくるってどうしろと。

 

 

モンスタースレイヤーやVHが育ってるかどうかで難易度が断然違ってくるといった感じでした。

 

バステトはトークンリレーで捌いたため、最後まで放置不可で少し手間でした。

 

 

こういう脳死だと勝てないミッションはやりごたえがあって好きですが、収集でやられるのは、時間が取られるので試練型でお願いしたい。