アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:雑記19(ログイン手料理)

f:id:islaisla:20171225070158j:image

 

 

今月からスタンプカードSレジェンド確定後に割った数に応じて、キャラクターからの手料理が貰えるようになりました。

 

 

ということで、無事25個もらうことが出来たので記録しておきたいと思います。

 

 

間間に聖霊やら白バケツやらがいて邪魔だったので、画像を加工してみました。

 

そうしたらとても小さい画像になってしまいましたが、見れないことはないのでご愛嬌ということで。

 

 

流石に好感度100のキャラからランダムともなると、好きなキャラからもらうのは難しいですね。

 

 

来月こそはお目当の料理が手に入ると嬉しいです。