アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:緊急ミッション【シャーク オブ・ザ デッド】

f:id:islaisla:20210715001504p:image
f:id:islaisla:20210715001456p:image

 

 

試練型緊急ミッション、シャーク オブ・ザ デッドが開催されました。

 

シャーク・オブ・ザ・デッドになるんでしょうけど、ゲームのデザインと同様の表記で。

 


f:id:islaisla:20210715001516p:image
f:id:islaisla:20210715001511p:image

 

 

恒例の王国帝国合同訓練の帰りに船が魚人のアンデッドに襲われます。

そのまま航行は危険ということで近くの孤島で船を修理することに。

孤島には大量のアンデッド魚人と、まさかのチェーンソーを持った大男。大討伐の神級EXに出てきたやつですね。

 

話は一旦、別の場所へ。

ガーデニングをしていた場所に、またもやグレーターデーモンが現れ、魔界ひまわりの栽培をしていました。

危険な植物ということで、駆除の開始です。

 

話は戻って後半戦。

船を無事に修理し、襲ってきた元凶が海中にいることが判明。

海中にはアンデッド化したサメ達がいました。

サメ達だけかと思いきや、まさかのチェーンソー男も。

 

続きはメンテ明けのイベントになります。元凶は何(誰)なのか、気になりますね。