アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:大討伐ミッション【偽りの魔群】

f:id:islaisla:20200109144605j:image

 

 

復刻大討伐ミッション、偽りの魔群が開催されました。


f:id:islaisla:20200109144552p:image
f:id:islaisla:20200109144559p:image

 

メンテ日の朝3時半頃に目が覚め、どちらも6000しかやってなかったのに気付き、必死に終わらせました。

 

 

出てくる敵は主にゴブリンと雪だるまとドッペルゲンガー

中央は近接マスが無く、更に敵移動速度が大幅アップと敵の出現場所で迎え撃つことになります。

右下からも敵が出てきますが、拠点前の1ヶ所しかブロック可能箇所が無いので、遠距離でしっかりと殲滅することが重要。

 

復刻ということで強敵らしい強敵も出て来ず、範囲攻撃役や育ったブロッカーがいればなんら問題無いと思います。

 

フェネクスの初顔見せミッションでもあったのかな。