アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

AB:大討伐ミッション【不死者たちの狂宴(復刻)】

画像を残し忘れたので文面だけで。

 

たまにやらかしてしまうのはご愛敬。

 

 

というわけで、大討伐ミッション、不死者たちの狂宴が復刻開催されました。

 

もうおなじみになった神級EXを追加しての復刻です。

 

メインはきちんと501討伐と10000討伐を達成しましたが、サブは手を付けすらしませんでした。

だって時間かかるんですもの。

 

 

今回追加されたボスは刈リ取ル者タチという死神のような敵で、中央に陣取る本体と別に一定ダメージを無効化する分身が配置されます。

 

配置箇所が非常に嫌らしく、ほぼ全ての遠距離マスが攻撃範囲内に入るという厄介さです。

更に、ダメージ無効化の数値は8000。抜けるユニットは非常に限られています。

 

そういった特性を持つ敵のため、サンドラが大活躍でした。拠点付近のボスをまとめて吹き飛ばすことができますし、広範囲の攻撃なので今回の大討伐のキラーユニットでしたね。