アイギス記録所

千年戦争アイギスのプレイ備忘録です。微課金データと無課金データについて色々と書いていきます。

A:雑記4(聖霊救出と新魔水晶の守護者)

1.5倍期間であいも変わらず割りまくっています。



そろそろ、本格的にユニットのレベル上げやスキル上げをしたいのもあり、昨日の聖霊救出もかなり掘りました。


聖霊ドロップアップのユニットを持っていないのでこの機会に集めてなんぼですよね。



しかし、聖霊救出は元のドロップ率が低いせいで1.5倍期間でもかなりムラが出ます。1〜2体しかドロップしないなんてことも多々ありました。



f:id:islaisla:20170108165936p:plain



でも、逆に全ドロップなんてことも、もちろんありましたが(1度のみ)





さて、本日は本日とても魔水晶集めが捗りました。

有用なユニットが数多くいる魔水晶で交換可能なユニット達を交換するのにはいくらあっても困るものではありません。



今ならスピカが欲しいところですね。


以前はライチを貰うために頑張りました。



また、さらに割って魔水晶回収をしようかと思います。